ゼハートってやっぱ良いキャラだわ

UC7見てきたのでついつい

映像で出てきた時期も似たような時期だから当初はゼイドラ回がシャアオマージュであーだこーだ言われたけど
比較対象にするならシャアではなく全裸だよね

ゼハートは最終的にはイジチン様もプロジェクト・エデンを投げ込んできて彼なりに受け止めてしまうあたりやっぱり損な役回りにしかならないし
全裸は器と自覚しているので何でも入ってしまうしその事自体を武器にしてくるので逆にそういさんしすぎてて気持ちが悪いし

アセムが正解を言ってて「それは人が背負いきれる重さじゃない」最後までゼハートは普通の人であることを捨てきれなかった
人間味にあふれたゼハートはやっぱり魅力的だと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ドールいすぎ問題