よしがんばる

最近更新さぼりぎみなのはふたば学園祭の物をがんばってるからだどーっ
マジで。


さて、ブログ形式に変えましたので
むこうのぶっぶーはりはりはあまり更新されないかも。
でも今このブログ携帯で見れないからなぁ・・・
どうしようかな。はりつけるだけ貼り付けるのか?
めどいさんー!ということで今週のアニメ消化試合。


ハルヒ
前知識ゼロ、二次裏でハルヒ厨ハルヒ厨さわがれてたので気合を入れてみた!
ごめん、DVD買いそう。メインヒロインにぐっと来たのは久しぶりだ
ちくしょう


βさま
うおおおおお。ファインレインがふつうにかわいいぞ。
ていうか、なんていうか魔女っ娘ってこうだよな!


トオフ
ばっちゃがいってた、銃使いのライダーはヘタレだって!
ドレイクもヘタレ臭がぷんぷんするぞ。


天道の今日のせりふはかっこよかった。
おまえは大事なことを忘れているのくだり。こういう落ちか。納得。
次回矢車さん復活かな?


マイメロ
このカオス分はどうしたらいいのだろう。
おもしろいなぁ。


念レス
今年の流行はお花見オナニー 桜をオカズにおあにーよ!
>よし!ならば散った桜でオナニーだ!


>ダブルシューティングはレイストームのアレンジ曲が全部カットされてるどー。ガッカリだどー
本体がなくなってるようなものじゃないか!


>びすたけのビスを全力でビスビスしたい する した
びすたけのあれは性感帯ね
そこをさわるなぁ!やめろぉ! くやしい・・・!
でも、感じちゃう!


>テストテストテストテスト言いやがって
>貴様はテスト村の住人か!? テストって言わなきゃ生きていけないのか!?
ごめん、なにかしら最初動き確かめるの、テストって連呼しちゃうの・・・
もう我慢できない!


>あ、ちなみに俺はおっぱい村の住人 おっぱいって心の中で言い続けないと死んじゃうの
おや、奇遇ですね。エロ漫画ではぱいずりがないと2回目は読まなくなっちゃうのよ。


>あかりの水着
あかりの水着だけではわかりませぬ。
ちなみに六月のコミコミはあかり漫画ですよ。
水着でエロでいくよ!


>消える寸前に晒したって絶対に逃がさないよ
今日は思った以上に早いタイミングでスレたったから微妙にたいみんぐまちがえたのよーっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

何がなにやら