念レス

>ブログの拍手とそのレスが見分けづらいど 色を変えたりするのがオススメだどー
洋もの発祥ブログなのでそこまで自動でこまわりきかないんだどーっ
しかし高度な編集が出来るってのもまたおかしな物で。
spaw あたりでググルと幸せかも。
オンラインでうごく簡易HPビルダーみたいなんだな。


>ブログのせいでぶっぶーはりはりの存在意義が・・・
>語感がとても好きなんだけどなぁ
ごめんよ、俺、飽きっぽいんだ・・・3年たって変わってなかったっていう方が奇跡なのかもしれないのよ。
かわりにブログ名はぶっぶーろぐっていうひねりもないような・・・ゲフン。


ハルヒは俺の嫁とか宣言したらハルヒ厨乙なんだろうな。ちくしょう一体だれがこんなことを。


IEにも対応しました!
マジか?!落ち着け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

何がなにやら
雑記

次の記事

ワるきゅーレ