念レス

>友達の家に遊びに行った 彼「昼、うどん作るけど食べる?」 俺『うん、食べゆ』
>数分後 彼「出来たー」 俺『わぁい』 彼「(俺の名前)の眼前でうどん玉のごとくうどんがこぼれた」

>ノリのいい友人を持って幸せです でも綺麗に吹いてないテーブルの上にうどんこぼさないでください
>食べたけどね
なにこのキャッキャウフフ。
うどん玉ボロン。当分ざるそばとか、ざるうどんとか、冷やし中華とか食べれないね・・・



>リンクありがとうございましたー。


>http://tatakituke.exblog.jp/早速こちらからも


>リンク貼らせていただきました。

>はっちゃんと言えばせっちゃん。
>せっちゃんと言えばちんこもぐ。もぐ。

リンクありがどーっ
せっちゃんといえばちんこもぐ。まうまう。せんぬき。



>HEYHEY、更新されてないよ!


>と思ったらペン入れで忙しいのね それはしょうがない

>頑張れ!頑張れ!

なんとか頑張ってる予定・・・。 今日文字入れおわって、明日から表紙絵です・・・。
やべぇ!


ちなみに現状。文字はいれたのでこれから表紙だよ!
カラーなんだけど、だれにしよう・・・。びすびす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

このやり場のない怒り
雑記

次の記事

学園祭表紙予定