学園祭表紙予定

びすたけ+ロゴでスーパー嫁自慢タイム!
がはいるはず。

びすびす

スーパーラフ状態。


>原稿作業頑張るんだどー 頑張ってる人に頑張れって言うのは失礼だけど知ったこっちゃないどー
ありがどー。がんばってるどー。


>ね、ねぇ・・・ このコインってどこに入れてるの?
それは・・・あなたの心の中に1クレジット


>しまった!この拍手は連投規制がない!
>このままでは我々のコインがなくなってしまう!!
>でも入れちゃう!
そんなこと言われると逆に何回押したらゴメン、もうクレジットは増やすことは出来ないんだ・・・とか
追加したくなってくるよ!あとがぞうのはっちゃんいじるとかね。拍手にはギミック思いついてるんだけど
作る暇が・・・。
一定の語句に反応するとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

念レス
雑記

次の記事

何言ってんのまいまい