何言ってんのまいまい

何やら忙しそうだからあんまり拍手してもレスが大変だろうし自重する
・・・わけねぇだろ! HAHAHA! レスしづらいコメントでますますスケジュールをいっぱいいっぱいにしてやるぜ!
でも改めて考えるとレスしづらいコメントってなかなか難しいよね
ちょっと待ってて 考えるから
あ~、「アナルから尿道結石が!?」
意味わかんないだけだ これじゃあレスしやすい

ちくしょう、考え付かない
今日のところはこれで勘弁してやるよ! 覚えてな!
あ、でもやっぱり恥ずかしいから忘れて欲しいかも
忘れろー 忘れろー
忘れた! よし、寝ゆ!
起きゆ

内容全晒しの暴挙。ククク。レスし辛くするにはリンファを貼るといい
という常識はねっからのブロコリ子の俺には通用しないぜ!
でもアナルから尿道結石ってなんかいいね。しかしその穴は尿道だ。


暇だから学園祭行くことにしたよ! 東北から原チャで
ぶらぶらしながら東京に向かうので出発は明日 予算は3万 俺の明日はどっちだ!?

マジか!気をつけろ!東北からだとなんか寒そうね・・・
しかし俺はブルートレインだ。あれはいいものだ・・・。べつに鉄ちゃんじゃないけど
一番東京いくのに好きな交通機関になっちゃった。


あ、そうだ。あと今日退職願言ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

学園祭表紙予定
雑記

次の記事

ふう・・・表紙