あーおわったー

ううGWもおわっちまったよママン。

ということで


定番アニメ感想

まじかるぽか~ん
ためてたぽかーんを鑑賞しきったけど。ウン、ハルヒよりもこれだ。買うべきDVDは。
間違いない。
ぱっきーかわいいよかわいいよぱっきー。ハルヒ
いきなり長門のアレでビックリした。
ビミョーにSFチックなのね。
まあ。おもしろいけどオリコン1位ねらい活動はどうかと思ったりするぞ俺。カブト
ドレイクさんまじ弱い。
鉄砲使いはヘタレ多いけどここまでへたれてるのは久々だ。
にしてもてんどんつよすぎるよな。そこがまた厨くさくて最高だ。
次回予告でザビーまた違う人なりそうだな。どうなることやら。

マイメロ
先輩のフラグのたてっぷりは見事だなぁ。不覚にも、ああきょううさみみ仮面か、と吹いてしまった開幕。

種死スペシャル全編後編
おれと おまえの ザムザザー ザムみれてうれしいだけだな。

最近気になる物
GUN道がきになるぞ俺。スゲェヤバイ。カット見ただけで笑えるとはすげえな。


念レス
大富豪っていろいろルールがあって最初に何回も確認しないと危険だよね

我が家のローカルルールは8切りとか一切無しのガチ勝負ルールだったから他所でやると結構楽勝で困っちゃう

そうなのよねー。階段とかあるとスピーディなんだけどねぇ。
一枚一枚だすと2かジョーカーないと不安になる。

なんかよさげな所ですねー。俺も行ってみたいなー
実際いいところでした。厨っぽい名前と裏腹に。大阪市内からも近いのでかなりよさげです。
が、財布も泣きを見ます。


かすたま
ホイ、カスタマイズフィギュア着色したよ。

サニスができた

サニリルウィッシュ!メイド服なので完全版じゃないけどこれはこれで。魔道書オブジェぐらい持たせてあげたいところではある。

サニス

ちょこんとお座り。

サニス

友情出演シンちゃん。

サニス

ウォーターボール発射!

サニス

ちゃんと頬とかもぬってたり。
いや、おもしろいなぁカスタマイズフィギュア。
ああ、サニスでにやにやがとまらないぜ。
カモンイエピー!


画像はもしサニスにまじょっこ杖があったら

サニス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

不死王
雑記

次の記事

うわああああ!