不器用も ほどほどに

カスタマイズフィギュア

えーと、昨日パテでひっつけたサニスのドリルヘア仕事から帰ってやすりかけて、さあエアブラシ。

無事に完了して、さてつけよう・・・あ、髪の毛角度だめだな・・・っていじってたら

パキ!
正直不器用さにあきれかえる次第であります・・・。
さて。とりあえず、真鍮線ぶっこんで補強して再度パテでうめて、寝ますかね・・・。

折れたドリル

はじめっから線いれとけよって話でした。
とりあえず、ヘッド予約しとこう
でも、次の奴黄色いんか・・・大丈夫かな?
しかし軸線チト間違えたので結構削らないとだめかもしれない。ウウッ


しゃーないのでサニスボディではっちゃん顔つけて流れ

はっちゃーん


念レス

アンサガハサイコーデス アンサガハサイコーデス
しまった、一個下のレスを見てコメントしちゃったど・・・ 恥ずかしいど
謝ってもこのはっちゃんには許してもらえそうにないや 大人しく即レ

マジか!あんさがやったことねー。スクエアはSFC時代だよ。
はっちゃんは即レすると鬱モードになるから俺の嫁ね。

GUN道ってようつべのなんとも言えないあれ?
何度見てもおやじと怪物がゆっくり降ってくるところで腹筋が崩壊するから危険だ
パァン・・・
パァン・・・
もうおれはGUN道分がないと正気を保ってられなくなってきた。ヤバイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

うわああああ!
雑記

次の記事

スーパーフリーダムタイム