スーパーフリーダムタイム

種厨

なぜか机の上にはMIAのフリーダムガンダムとストライクフリーダムガンダムが。
おれ・・・種厨かもしれん。6月はグフイグナイテッドでるしね。
土曜日の再放送種死はハイネ爆死。
ステラ犬逆上>とびかかり>ハイネ>フリーダム蹴飛ばしの流れは神懸かり的なひどさ。


GUN道

うおっまぶしっ!

これがGUN道という物か!ということでまちにまったGYAO配信。
ちゃっららちゃららーちゃららちゃららー
相変わらず脱力する音だよ・・・。もうどこでも語られてるのであえて。
1話、一見普通そうに見えるがデスペラ嬢の鉄砲とかおかしいしなによりアイキャッチが・・・?何?!みたいな。


スーパー感想タイム

ヒマワリ
なんだこの・・・ニンジャアニメ。
とりあえずこれがありんすね。ハルヒ
もうなんか学園物から離れてるからいいかなぁ・・・とはおもうもののついついみてしまう。
ハルヒの顔見てるとにやけてくる。意外にかわいいんだよなぁ・・・。ビッチ。

まじぽか
作画崩壊します!って平田さんがいってたけど全然見れた。スゴイよ平田さん・・・。
ぱきらのすじとかまあ・・・面白いなぁ・・・だらだらしてるなあ・・・。鉄子かわいいよ。スク水・ロボ・眼鏡となんだこの組み合わせは。

種死
ハイネー!

カブト
てんどんはかっこいいな。おもちゃであるかがみちんバカにされて影山さんに謝らせるだけのためにシャドウにはいるあたり、最高だ。
そしてようやくライダーシューティングお披露目。ふつうすぎる・・・。
やっぱ銃メインキャラは、ヘタレ。

なぜかごろちゃんのビッチゼクター変身。いやがるビッチを捕まえて変身するあたり、なんかスゴイ。
にしても強いな・・・錠剤で生きてるくせに・・・。

マイメロ
きょうのもなかなかのカオスで。
でもカオス好きは裏番組の本命GUN道なんだろな。ちくしょう。


肉二世

単行本続きかてきた。
ノーリスペクト編。まあ、復習がてらなんだけどね・・・、御面頂戴がもう・・・なんていうか、ゆでだ。
にしてモアレだ。ザニンジャかっこいいな。畜生。


うおっゆれた!

大阪南部震度3ね・・・こえー・・・
ひさびさにゆきのん。

揺れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

不器用も ほどほどに
雑記

次の記事

どこを見回しても