少し借りるぞ

エディタにだまされた

まあ、xoopsに組み込まれてるエディタspawエディタって言うんだけど
ブラウザ上で動作するWYSIWYGエディタっていうやつだけど。 きつねさんだと機能性元かかってるウウウウ!

畜生一体だれがこんなことを・・・
テーブルの行のさくじょとかできるんじゃんIE(笑)
くやしいったらありゃしないので別のエディタ組み込むか。ウム。
ちなみに興味のある人はコレでもみてくんなまし。demoでござるよ。
http://www.solmetra.com/spaw/demo/demo.php


GUN道

少し借りるぞ・・・最近タクアン和尚がかっこよく見えてきた

要注意!GUN道脳!

陰陽弾をくらえ! うおっまぶしの流れは神がかってるなぁ・・・


東方文花帖

ここにきて取れるスペルが増えてきた。
今日はキツネの一発目と2発目、あと姫のエイジャの赤石とミステリアスが取れた
しかしまあ。メイドとお嬢様は全然とれん。あとEXまで11スペルか・・・まだまだ修行が足りないなぁ。


物欲

なんかDSでみさこっちゲーが移植されるそうな。
み!さ!こ!
み!さ!こ!
まじか。かわいいいよみさこみさこかわいいよ。ドコモの夏のラインナップ。Dがきになるのよね。でも指紋認証が熱いFもきになる。
ていうか、voda、ソフトバンクモバイルになるのね。ああ、やっちゃった・・・。


服買った

マジTきたよ!送り主が筋肉先生保管庫になってて吹いた。びっくりしたなぁもう。
マジT、かってよかった。これからどこいくにしてもマジTだな。
マジか?!


念レス


修復完了おめでとー と見せかけてドーン!!

うわ、なにをするー! ウギャアー!


うちは大婆様でぐぐって飛んでくるひとばっかだぜ

時代の流れは婆様だけど、
こう・・・むれパンストとかはやっぱりいいけど、うなさきわまっためでこに期待してたんだけどなぁ・・・。
仕事にじかんとられてるうちになんか下火になってた。ちくしょう。じゃあ更新が終わる前にフライングで拍手しとくね

まーじーかー。こうしんするぜ。ていうか、ネタがないから拍手もしにくいよね・・・ちくしょう
無職になればいくらでも更新できるのにっウウッ
引き継ぎおわんねぇー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

休みっぽい