念レス

これから始まると言うことはすなわち!
ネタがない。
「円盤皇女って何だっけ?」って素で思ったけどぶほっで思い出した


とは言っても見たことないんだけどね この際だから見てみるかな

みるといいどー。大人ワルキューの乳袋はせかいいちだどー


トンボまじ豆鉄砲

ダディの銃でだって、ギラファにダメージ与えられてたのに・・・
ワームにもまともにダメージがいってるとはおもえないよね

休日ニナニーもしないなんて信じられないよ!
オナニーと申したか。


原稿

びっくりすすまねぇ・・・しょくしゅもうちょいかかなあかんけど、ねゆ!

うさだあかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

休みっぽい
雑記

次の記事

ひさしぶりに