あしたはーあっちだー

コミコミ出し物

コミコミのだしものは
フルカラーの8P(表紙込み)のうさだあかり物

うさだあかり

終止こんなノリ。

拍手レス

エロスの為なら…待てる!
もっとエロスふやしたいど。

シムーン描きたい?いいのよ
いいのよ
フロエかわいいよロードレ。

。つけるのは句読点で変な子を見分けるとかどうとか それはそうとリンクしたどー
俺が変な子だ!
いや、変な子はいやだ。流石です、隊長!
リンクありがドー。よかったらはりかえすど。眼鏡は素敵だよね!
眼鏡はいい。心が洗われるようだ・・・。
ていうか、眼鏡キャラって最近書いてない気がするのだわ。
なにより最近なのだわばっかりつけてだんだんまじぽか厨がローゼン厨になってきたの
文字スレのごとくになってきてる気がするのだわ。なのだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

さいきんのこまった
雑記

次の記事

ふうコミコミおわった