ふうコミコミおわった

コミコミおわた

参加された方々お疲れ様でした。
いつもながら流れの読めないイベント、もといでじこはもうだめなんかなぁと再確認
イベント自体は人も多く、よい感じだったかも。

トリガーハートエグゼリカ

やっとこさプレイ。サンダーフォース的なおもしろさが。
最近の段幕ゲーとちがい思考とパターンが病みつきになりそうだわ。
即レイプされるボスキャラどもとか、ステキすぎ。そしてクルエルティアのぽっちが。
夏コミケは落ちてるけどコレの本は出したいなぁ。

ドール

顔ペイントしっぱいしてドールの頭がなかったので怖かったから
金髪のみつあみ買ってきた。
目を初めていれてみたよ!ロリ顔がちと頂けないかもしれないが金髪は割とすきなので良い感じなのだわ。
ちょいとエロイ。

どーるどーる

こんな感じ。おっぱいおおきいのはやっぱいいね!

MIAグフイグナイテッド

なんでハイネカラーじゃないのかと小一時間・・・。
しかしかっこいいな。
ちなみに足あたりの稼働幅が半端じゃない。

グフイグナイテッド

GUN道

ホイ5話。
前半をMUSASHIのうなり声で終わらせるこの違和感。
ローリングバスターライフルとか赤いどろどろのなかから線香花火あげてるMUSASHIとか
やはり見所たくさん。
話数引っ張った割にGUN鬼から放たれたあっさりとエンカボウダンでおわりなあやかし糸の女王蜘蛛に合掌。
ていうか、100倍の威力とか100倍の潜在能力の引き出しとか、100倍好きだなあ・・・

念レス

女子「」ですが、脱糞しました


ちゃんとBOXは用意したのかい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

あしたはーあっちだー
雑記

次の記事

れんとんりれき