れんとんりれき

りれきしょだどー!

今更更新したよ!ビックリするぐらい字が汚いけど。

先週のテレビのぞくGUN道

シムーン
ロードレとまみまみの痴話喧嘩で良い感じだわ。
まみまみかわいいよロードレ。
ていうかレアモン、ロードレって略すのか。
そういえば彼女らの生え際一覧があった。パラ様相当ヤバイが。カイムもなかなか・・・。カブト
幼児雑誌のスーパーネタバレでわかってたものの神代ちゃんがワームになっちゃった。
俺・・・スコルピオワームニナッチャッタ!
ハピバスデーマスクドライダーサソード。どうなることやら。

マイメロとふたごはまだ見てない

ハルヒ
なんじゃこりゃあ!とイントロで思いつつ
くやしいけどもしろいな。長門系キャラっていつもすかないが、なんか長門はいいな。畜生。
あざといぜ。

サッカー

ごめんサッカー観戦大好きッ子としてはずっと見てる。
しかし朝方の中継まで生放送で見ようとするのは昼夜逆転させるにはもってこいだな。
サッカー見過ぎで更新がおろそかになってるのはスーパー事実。畜生。

スッパム

なんかいっぱいトラックバックスパムきてたから全削除。かったりぃー。
アメリカから来てたよ・・・。ひまなのねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ふうコミコミおわった
雑記

次の記事

シムーンとかいろいろ