やーるーきーぜーろーままま

まきまき・・・
まさにそんな状態
なんでだろう。妙にやる気が出ない。
畜生サッカーめ

とほかのせいにしてるあたり、だめだめだな

めまいのする兄妹

DSでやるゲームないからファイアーエムブレム聖魔の光石かっちゃったよ!
うは、スゲー簡単・・・とおもってたら
1章にて二人で城を取り返そうとかいうエイリークに軽いめまいを覚えつつ

手いうか、ストーリーがダメダメっていう話と簡単っていう話は本当だったんだ!
5章外伝でエフラムが4人で城を奪回しにいったのも ああ、この兄あってあの妹ありだなと思った

とおもってたら6章でハルベルトの一撃でソシアルナイトが死んじゃった!
FEでばっちりと死傷者出したのは正味封印の一回目以来だぞ・・・ウウッ
敵が弱くてもちゃんとデータ収集はしないとだめね畜生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

三次スパロボ
雑記

次の記事

まーたーしーんーだー