まーたーしーんーだー

聖魔の光石

パブロのパージ食らって絶命したエイリーク様

ウウッ増援敵将、アレ系が動くとは思わなかったよちくしょう

16章おえて
さすがにエフラムと合流したら
グラド帝国の皇帝は倒してきたっていわれて
卒倒しかけた
エフラムさんまじ戦上手
オルソンさん超不憫
しかしグラド残党に増援がいるのが不思議なマップでしたハイ。

みんな上級職になったばっかりだよ!
現在のスタメン+アルファ
エイリーク マスターロード 転職したばかり
力が12以外は文句なしか。いや、剣しか使えないのはいただけないな

エフラム マスターロード
何この強いロード 烈火のヘクトルの旦那ほどじゃあないが・・・

ルーテ マージナイト
あらまぁなんていうか 成長が偏りのないリリーナだな

カイル グレートナイト
緑の力騎士 力20は立派だ。ブーツで移動力を強化

フランツ パラディン
やはりパラディンは戦場の主。ちょいと幸薄いが素早さ21は立派

フォルデ パラディン
ニーサン!!ニーサンじゃないか!! 平均して強いなぁ

コーマ ローグ
どう見てもMUSASHIですありがとうございました。戦力としては期待してないが、底まで悲観するほどの弱さでもない

ネイミー フォレストナイト
職名がとても不安なクラスだがまあ、今までの遊牧騎兵だな。守備が低いのが気になるが、回避できるから良いか

ジスト 勇者
斧使いがへたれなので急遽育成 守備力が16なのは安心して前線を任せられる

ターナ ファルコンナイト
ウム、完成度高いねこのPナイト・・・力17とかマジパワフル

アスレイ 賢者
なんか幸薄いしHP低いが魔力と魔防の高さでパージで遠隔攻撃してくれるナイスな賢者

ナターシャ 司祭
育成失敗例 魔防以外は取り立てて育っていないのが悲しい・・・ていうかこの人ヴァルキュリエになれたんだな・・・
てっきり賢者と二択だとおもってたのに・・・おかげでアスレイ司祭 ナターシャヴァルキュリエという布陣に未練たらたら

ラーチェル トルバドール
ナターシャがアレだったので急遽育成中さてどうなる

ヨシュア ソードマスター
使えないソードマスターだが能力地はカレルをのぞけばGB版で最も使いやすいソードマスターじゃなかろうか
魔防以外に死角がほとんどないや

ヴァネッサ ファルコンナイト
うむ、コッチも頼りになるが、ターナのほうがHP多いんだよね・・・

ギリアム ジェネラル
頼りになるAナイト復権!大盾も帰ってきたからがんがん壁役に。城攻めではお世話になりますなぁ
守備20はガチンコだわ 今作から剣もつかえて大パワーアップだねぇ・・・

テティス 踊り子
ランダムマップで出番の踊り子さん
早さ22とか幸運21とか守備力10とかHP30とか今までの踊り子の常識を覆すタフさに脱帽するばかり

ミルラ マムクート
うわ ようじょ つよい

MUSASHI

さーて先週のMUSASHIさんはー?
GUDAGUDAな内容
あのカクカクした動きでGUN鬼を振り回してたのは光秀
すごいカクカク。
だみのじGUN鬼にさわってたが大丈夫なのか大丈夫なのかGUN鬼にさわってたがだみのじ
ロウニンの刀の鞘に収めるときの効果音のスゴイタイムラグ
しまってから

シュウウシャキン!

あらためてMUSASHIは音と画像の記号だな
馬が滑ってるウウ

パワパフ

うわっえろっ
変身シーンだけでご飯3杯分ぐらいいけそうだ

赤ずきん

ごめん5秒で消した

カブト

かがみちん主役の回はこうもなぜ神懸かり的なできになるのか
マコト君ワームだったりかがみん死んだりしてて救いようがないが

ソレをこえるこの熱さ!!!

ガタックゼクター呼んで変身するシーンは鳥肌立った

俺は・・・絶対に許さない!!!!・・・ブワァーン・・・ 変身!(タタタタタタタタチャーチャララーチャララー)

アクションもかっこよかったし・・・ライダーキックが良すぎる

シムーン

翠玉のリ・マージョン!!
すごいアーエルさんの前向き加減にたじたじの引きこもりシヴィラアウレアのネヴィリルさん
怖いときたか

パラ様がアーエルをぐわっとのけたときのアーエルがちょっとかわいかった
パラ様マジなんか・・・ヘタレ臭ただようなぁ
今はいやな小姑役だな、だから生え際危ないんだよ!おっぱいおおきくても!しかしどんな役回りもこなしちゃうな・・・

ロードレさんの人形まじあつし時空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

アヤカシ