アヤカシ

GUN道MUSASHI

MUSASHIのアニメの存在がアヤカシに思えてきたえーと8話
ていうか、よく8話まで俺もつきあってるなぁなんて

スゴイ顔連発と

うまにのるカグヤさんが・・・
えっと、何・・・?何・・・?

ぺちん ぺちんと鞭のたたく音が聞こえるのに
手綱に手がかかってるんですが
絵と音の記号が別に合致しなくてもアニメとして成り立つ狂気

ひさしぶりに真壁のおっさん登場してるなぁ。おさらいパートでだらだらしゃべってるのが最大の見所か
真壁さんの刀の音が合致してた!スゲエ!
ていうか、カグヤさんも落ちながら戦ってるよ・・・

ていうか、ヤシャさん男だったのか・・・
後人間らしい家康デター

ハイコンプロ ヤクトドーガ

このシリーズは初めてかってみたんだけどMIAより出来がイインですが・・・
ていうかギュネイのヤクトってだけで勃起物!これで飾り台さえついてたらなぁ・・・
中の人コミでやはり一番好きなMSだジョッシュの友人

ヤクトドーガヤクトドーガヤクトドーガヤクトドーガ

拍手レス

なぜエグゼリカのスク水にはゼッケンが搭載されていないのか。
一生懸命書きました!な字で「えぐぜりか」って書いてあったら即死だったのに!
それはだれでも即死物だ!しかしそこまで行くとシューティングゲームだということを本当に忘れてしまいそうだ・・・パラ様の頭皮の悪口はボクが許さない!
カイム 自重
ていうか、あんなに性的なのにヘタレというところが画期的だなぁパラ様生え際ヤバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

まーたーしーんーだー