ハンドルネーム

MUSASHI感想忘れてた

先週はハンドルネームリョウゲンとかいってたのが凄く吹いた
ていうか、ヤシャ一体何吹き込んでるんだよ

しかしみどころは家康変身と前説明だけだな。
家康マジ主役。

続けて今週分
家康とかニンジャ太郎とか、はっちゃけたおさらいはもう聞けないのかね・・・?
あれが本体に思えてきたぞ。
なんかスゴイ状態になってるぞ作画が・・・
真田さんがスゴイ顔だ、あとロウニンはタイガー、と。
真田・カグヤ・ロウニン・MUSASHIが立ってるところがすごいことになってるな・・・

てか真田十勇士がでてきたが・・・3人しかいないぞ?ってロウニンにもつっこまれてるじゃん・・・
すごく噛ませ犬くさいです・・・・
とおもったらけっこう強いじゃないの

鉄の棒振り回してる音、振り回してないんですが・・・
手裏剣がひどいことになってる・・・円じゃないか!
そして、ロウニンの怪しすぎる剣技。なんだあの波動・・・。

そしてまってました。
エンカボウダンデター

太郎生きてたんだ・・・説明的な台詞ありがとう
あ、今回はGYAOでもアイキャッチがちゃんと出たぞSDヤシャ

しかしのう・・・小早川髪の毛の色かわってね??
ていうか、牢に夢姫一緒にいるぞ・・・。スゲエ。

にしてもリョウゲンがでると何かいろいろ吹き出る。

にしても・・・戦闘の距離感はビックリだな・・・
MUSASHIの走り打ちがスゲエな。
そして小早川の
す ご い 不 意 打 ち 。

ていうか、城取り勝負って・・・もえてますMUSASHIさん!

腹こわした

甚平一枚で寝たらぽんぽんこわしたの・・・。
一日中熱と下痢でもだえてるのに晩飯にカレーときた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

マジ疲れた
雑記

次の記事

聖魔クリア 永夜クリア