ハァ パラ様あんたごとき

わしじゃ 家康じゃ

お、やっぱり変なナレーションがないとだめね。
家康はやっぱよいな。癒しキャラじゃ。指ならし音がなるわりに指を鳴らさないムサシに軽く狂気を覚えつつ
真田のかたがたは罠にかかりまくり。
この人らでもかんたんに鉄砲弾はじきよるな・・GUN道が強そうに思えなくなってきた。
しかし。入道の棒でまっぷたつになるデカイ針は一体・・・

そしてやはりオチャメなリョウゲンさん。

って・・・木造建築でエンカボウダンつかうなあああああああ!

アイキャッチ。お、今回もちゃんと入ってるな。

ムサシとロウニンの走るときの顔がアイキャッチ後凄いことに。
そしてロウニン得意技の音はずれ切り。もう必殺技だよなぁ・・・

そして小早川のすごい自作自演。

あら、小早川さんかんたんにGUN鬼奪っちゃったよ・・・
MUSASHIなさけねー。タクアンさまもさぞやお嘆きに。
また鬼さんの出番。いいこというじゃん鬼さん。

あーあ乗っ取られちゃったよ小早川さん。ってアレを見て夢姫は小早川と判断するとは・・・スゲエ。
真田さんムサシ「あぶねっ」あんたがいちばんあぶねっ

なんで俺はこのアニメを見続けてるのか非常に疑問だ。

さてさて話は変わって。

翠玉のリ・マージョン

ロードレさんのレアモン進化の新カットに待望の
ユンの新カット!ユ ン は 俺 の ユ ン ユ ン な ん だ !

ハァマジ美人。おれやっぱ金髪すきなんだな。ウム。
スーパー死亡フラグのこのタイトル・・・さてどうなることやら・・・
さて、とりあえずごとき呼ばわりされたパラ様の逆ギレビンタ・ビンタァ!
もうこのひとは確実にダディの後継者。色も似てるな。ハァヘタレ最高。
にしても、アーエル・・・あんたって子は・・・。
そして一緒に突き放すドミヌーラ。

パラさまマジ戦争向かない。コレまで生きてるのが不思議だよ・・・
パラ様のシヴュラとしての性能をおさらいしてみよう

プライドが高い
巫女としての実力は・・・
カイムから様で呼ばれてるあたり悪くはないのだろう
戦略・戦術レベルで物事が考えられない
生え際もピンチだ
割と短気
ネヴィリルのことになると外が考えられなくなる
・・・だめだマイナス要素が多すぎる。

戦闘機としてのシムーンにのせるには別の人が宜しいかと・・・。

さて戦闘シーン。
まずワウフ艦長。あんたは男前だ。艦長レベルでいくとVガンのゴメス艦長ぐらい渋い。
ドミヌーラの出撃前に一言かけるあたり、流石だと思う。
巫女様を逃がすぞ!とはかっこよいのう・・・

リマージョンが回避されております!短期間でココまで性能を上げた礁国の戦闘機。そろそろシムーンに追いつきそうな勢いだな。
そして熱いカップルブリをまざまざとみせつけたドミ姉とリモネの二人は翠玉のリマージョン決行して次元の彼方?へどーん。
しかし礁国の部隊なんと無傷!えーと翠玉のリマージョンとは一体・・・?

しかし復活したアルクスプリーマの登場で一気に優位に!
ああ久しぶりに出てきたよグラギさんに豆腐。あんたタイミング良すぎだよ!こうやってみるとやっぱりメッシスぼろいな・・・。
あーつぎからどうなるんだろう・・・ドミ・リモいないよ・・・。復活してほしいのう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

聖魔クリア 永夜クリア
雑記

次の記事

ししょーっ