ししょーっ

永夜

師匠やっとノーコンテニューで倒した!幽霊こんびだけども。
残機0ボム0のぎりぎりちょんだわ。あぶなかった。輝夜より明らかに強いよこの人・・・。
さすが師匠。薬物を用いて変態的なセッ(ry紅魔EX妹君に恋の迷路でやられる。
パターン知らないとかわせんねあれは・・・畜生。

DS

そういえばみさこっちげーにパトラ子が出る模様で・・・なんてこったい!
まあきらスタ、そのためにDSかったんだけどね
みさこっちを出迎えるふさわしいDSにしとかないと。

プロテクトアーマーDS

念願のプロテクトアーマーDSだわ!
厨くさすぎて涙が出る。
しかしこの子テープ使わないのでDS痛まないのねやりよるわ。

とりあえず塗りを頑張ってかえよう!とおもってたけど方向性がまだ定まっておりません・・・。
むつかしいのう。久しぶりに主線塗ってみた。

ルナウィング パティ

エーとついでに夏はけっきょくいまのいままで委託物でもいいやともおもうきにもなれず何も出ません。
しかしながらいまごろやるきが出てきたので秋口にむけておっぱいなものをつくろうかなぁなんて。
そんな気分。

まあ、コミケなんだろうけど赤き月のりーちゃんとひょっとしたら長浜までいって鮎料理でも食べようかと画作中。
うむ、実に夏らしくて良い。最近なんか肉とか飽き気味だそうで。

MWS

まあ、ギャザなんだけど。マジで対戦相手募集中。切実に。昨日の一日
だらだらと一日かけて上の絵をあーでもないこーでもない塗ってたら気が付いたら0時!
なんてこったい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ハァ パラ様あんたごとき
雑記

次の記事

電子レンジ