パラ様はもうだめだ

シムーン

いやもう大分前からダメダメだけど今回で決定的だな・・・
にしても今回のこの引きはずるい。一週間後が楽しみで仕方がないぞ俺。
ハァユンまじユンユン。古シムーンになんで自爆ちゃんがのってるんだよ・・・。
深い祈りを神に捧げた物がここにくるのかねえ?畜生面白いなぁ。

MUSASHI

だみのじがダビンチだって?なんじゃあそりゃあ!
佐助が戻ったらニンジャ太郎とコンパチで吹いた。
内容は・・・夢姫からでたソニックウェーブがどう見ても口から出てるように見えた・・・ぐらいかのう?
うむ。だらだら見て面白いアニメだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

原付でふーらふら
雑記

次の記事

プロテクトするということ