げんにょり

動画類はこりごりじゃ

キャプチャカードが 録画中にしかテレビが映らなくなってしまった。
音だけは聞こえるんだけども・・・と同時にメディアプレイヤーのDVD再生が出来なくなった。こちらも音のみ。
なんか関係ありそうだなぁ・・・。
コーデック関係のいざこざは非常にうっとおしいことこの上ないね・・・文字コードと同じで複数の企画つくるなってんだ・・・。

あかん、結局夕方からずーっと色々コーデック類出したりいれたりしても直らない・・・
OS再インストールか!
畜生一体だれがこんなコトを・・・
再インストールして困る物は・・・けっこうあるなぁ。めんどくせぇー

助けてアルゴマン!

現状としては
INFO TV plusを再インストール+パージョンアップ
powerDVD XPを再インストール+バージョンアップ
wmp関係のコーデックの再インストール
divx およびxvidの再インストール・・・
mediaplayerの9へのグレードダウン

だいたいやることやったよなぁ・・・わからん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

プロテクトするということ
雑記

次の記事

ピザも飽きた