10日

新大阪までにこなすミッソンは
きらすた購入とあいぽのacアダプタだったり

天王寺でギガストアでキラスタはあっさり発見
みさこかわいいよかわいいよみさこ

しかしあいぽのが見あたらないし時間もないと思ったので環状線

しかし新大阪では電車まであと1時間も待ち時間があることに気がついたのは大阪駅を回ったあたりだったとさ

高田馬場にて
軍師どのと合流後いかつてよりずっと聞かされてたぶぶかのあぶらを食す
これぞキングオブジャンクフードだ!
大満足なのだわ

ぶぶか

ぶぶかの店前。ふつうにあれだ、おのぼりさんきぶんなのだわ

あぶらそば

濃厚なようでそこまでこってりもしてなく。
夢にまで見た油そば。たいへんおいしゅうございました。そして軍師宅にていきなりテレビをつけたらスーパー1の映画がやっててすごかった。いろんな意味で。
たとえばスーパー1の師匠がふつうに怪人をぶち倒すとか。
ライダーいらなくね?ライダーいらなくね?!
あと冷凍噴射後、キックして敵倒してたけど、スーパー1は様になってたけど
なんで睦月のはションベンキックに見えるのかブリザードクラッシュ。

バクシンガーみてぐだぐだしてねるのは4時だったとか
自滅。ほとんど修学旅行のノリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

うっほほーい
雑記

次の記事

11日