12日

あわててチェックアウト後ドトールで朝をたべもぐやんは八王子に行くとさ
うちは門前仲町でなぜかビッグサイトいきに乗ってたり

企業ブースではしたない布製品をかったあと
トモさんと遭遇11半には真ん中のコンビニ前に戻ってるトモさんなんかはみたくなかったよ!
しかしそれでも目に付いたものを手当たり次第臭かったがみなかったこt
にしとこう
みるこみテレカをのりゅさんへ渡すように託して門前なかちょうへのばすへ

そばで腹ごしらえ後兵馬庸展へ
秦代の兵士像のリアリティは異常
水鳥とかも今にも動き出しそうなくらいで非常に見応えがありました

両国で時間つぶそうと思って博物館を出て
駅の周り歩いたらちゃんこしか看板が見えない気がしたので
またもどって中にある食堂でケーキセットで時間をリアル麻雀でるぶしたり。今月の待ち受け画像エロ過ぎね?まじで

モぐやんと合流後和金カーを待ち伏せしてるのだが25キロの渋滞だとか

ウギャアー

合流後ホテルでチェックインをすませた後千葉にあるという馬車道へ
八王子だと簡単にいけたらしいがそれはそれ
宿から41キロの旅だとかいってたら20キロはしったところで発見
新店舗なのか
フツーにうまくて服はよかったなあ

馬車道

宿にもどり風呂はいって何かして睡眠したのが12時だとか
一人部屋は気楽じゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

11日
雑記

次の記事

13日