13日

一般開放されてる駐車場へ向かうために5時チェックアウト
なぜか7時まで駐車場があかないのでだらりとマッドニュースきいてテンションあげる儀式をした後会場へ
さすがにすぐとなりでかるいおかまを掘る追突事故があったのはびっくりしたよ

曇りであんまりあつくないや
しかし開幕時シャッターがくと日が照っていた残念
おっぱい分を基準にしてだらだらみまわって明日香先生と無駄にモバイル話で盛り上がったあと中央のクサクサスペースでトモさんと遭遇。いつもどおりの物々交換後和金チャンのスペースへ戻りしばし売り子してすが氏と1時間くらいかなあいちはら氏いきてるのかなあとか無駄にいもげに移住しようかとか話してた

和金カーで会場から在庫カートに苦戦しつつ撤退。北赤羽までおくらせてマジですみません
車の中で波に左右されずにコンスタントに質を上げていかないとなぁと思いを新たにしてたり

スペードっちと合流してオフ会へ
なぜか同じさーくるなのに一緒にいなかったあぴたと本邦初公開の和音さんととーめさんしゅらさんなどまあいつものメンツで
黒砂糖焼酎がやたらうまかったな
そしてだらだらZERO3の威力を見せつけつつ
カラオケへ
珍しくテンション落とさずにさいごまでがんばった
途中店で流してる映像がロボットアニメだらけで見入ってしまったりジーグがとてもマッシブでかっこよかったり。ゴッドマーズがコンボイチックだったり。
歌もたまにはありだったのかのう?
バクシンガーかっこよすぎだたまらなーいぜハニハニ体駆け巡るビートー
てつをはおれがヘタレだからちょうどいい案配だった

腹減ったとモグやんが叫ぶ中北赤羽で5人詰め込むことになったすげえ

ガキーンとかまたなぜかみつつだらだらリング
その時点で朝の7時だとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

12日
雑記

次の記事

14日