バーチャ子はバーチャ子

フレームの世界

なんだかんだいってバーチャ5をいじってみた。
いやなんかうちが東京に行ってる間神風先生とリーちゃんがバーチャガチ勝負してたっていうから
カード作ってやってみた。
とりあえずセガワールド和泉でプレイ。新筐体の画面の見やすさは異常。
湾岸晶とか昔みたなぁーとかおもいつつプレイ、ぜんっぜんかてねぇ!ちなみにアオイね。ジャッキーとかラウのほうが強いってよく言われるけど。
そこは愛でカバー。めっちゃたのしい。

だめだ。バーチャおもしろすぎるではないか。

20時ぐらいに昌久園という高級っぽい焼き肉屋へ。
前きたときは一人頭8000円ぐらいいったけど今回は5000円。胃袋がふたりで縮んだのを実感。

そのあとまたセガワールド和泉へ。
しこたまバーチャを楽しんでムックが出てる、ってはなしだったのでツタヤでムック買って帰る。
あれ?本格プレイコースジャね?

やべー。

そのあとサークルカットを和音さんからうけとり冬コミの申し込みをしたとかそんなかんじ。
冬はきらめきスターロードの田辺みさこ本だ!
カルトな人気度合いはなかなかなこのみさこっち。さてどんな内容になるやら・・・。

そういえばコミケから戻ると筋肉先生ショップからシャツ届いてた。
小昼のシャツが90を超える祖母にも人気。おそるべしやよい人。

念拍手

ここが拍手だと今知った。まさに念
マジか。わかりにくいのか・・・ちょっとあおり文考えてみる。
もねもねもねもねもねもね
ココにモネはいないし

携帯機で乳首出すと申したか<スーパーリアル麻雀
あー、携帯電話のリアル麻雀だわ
ここでポイントでもらえるP6の画像がエロすぎる。
脱いではないが乳首は立ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

14日
雑記

次の記事

出落ちと生え際