だらりんぐ

最近バトルアリーナ4が日課になっておりますよ
しかし家にいるだけでVF実戦には出かけないチキン。
ちくしょう暑すぎてやるきがでない

ラムレーズンアイスうめー!

シムーンDVD1巻

やってきました
アズラッタ様のコメントが以外にふつうでちょっと残念
いや俺は何を期待してるんだ

しかしまあ、1話みて、改めてすごい1話だと思った
ここまで目が離せないアニメはないなぁ・・・でもこれは一般受けしないなぁ・・・
安易な行動でキャッチャーなコトは決してしないけど各キャラひとりひとりが非常に魅力的だわ
とことん引き込まれてるマジシムーン脳
作画は元々よい分たまになおされてるようで

みどころはまだ落ちぶれてないパラ様とか、やっぱり階段に座ってるパラ様とか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

主題歌かわた
雑記

次の記事

話題がないときは