ヒャァ!もう我慢できねぇ!

ミー!ミミカー!

ミミカさん百面相
ミミカさんの魅惑ボイスで興奮し放題だぞ!
ミミカさんスレは10分間でかるく450を超える狂気のスレだが
いつ見ても面白いわミミカさん。できました!

ログインオンライン再び

畜生やっぱりみんなログインゲーになってるよPSU!
とりあえず、そのあいだに買ってきた松山せいじの本が出て他ので読む・・・
相変わらずだなぁ・・・メガネ分が多いのうあんまりログインできないからサッカーみながりしてたり
ヒスタリオがばらされたり、ミルファの師匠が一蹴されてるのをみたりしてるうちに
何とかログイン

まずはじめにやることは初期装備をだな・・・調えるために
リニアC周回
3回やって5000たまった

よしエステでメガネだ!

生セイバーと生ハンドガン・モノメイト以外全部売却してたら案外あっさりたまる物ね
メガネつけてから集会所へ行くとうないとかいわれつつもカード交換したのだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

イーサンオフライン
雑記

次の記事

チョコレートとガムを