脳内の終了具合

ニヤ・・・ ト・・・!

デニーズへ行って駐車場にはいると発券機からいらっしゃいませデニーズへようこそってくるんだが脳内変換ニヤっしゃいませー

デニーズの店舗の中でウェイトレスさんにいらっしゃいませーといわれる

ニヤっしゃいませー

俺はもう接客業の店にはいると吹いてしまうかもしれん

ニヤっしゃいませー

PSU
@いもげのゆかいな仲間達と1日あえないだけで凄く寂しいなぁ
ウム、モグヤンやらから倍近くレベルを突き放してしまった
こうなったらドラゴンBを連れ回すほか無い

すかいぷ!

なるものをやったなぜか手元にあるヘッドセットを使いまあ、つかってみると
楽しいこと楽しいこと。タッチタイピングすら不要のこの手軽さはなんだ
ウム、直ではなせるってのはいいねはじめはリーちゃんにすげえ小さい音とおまえさんのPCの作業音しかきこえねぇとかいってたが無事に設定完了し、
サウンドカードをつけなければ声がスピーカーから出るということをのぞき何とかなりそうだ

でも夜中ニヨニヨしながら一人しゃべってるのは写真に撮られると一生を辱められた気分になるだろうと予測
寝る寸前のすが4をとりまぜ3人でだらだーらなぜか3時まで話していましたとさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

じぇーないんじぇーないん
雑記

次の記事

シヴュラの皆様方・・・