永遠の少女

物語をみて涙を流す。
そんなのは鉄人の不乱拳博士とモンスターのシーン以来だったり

朝凪のリマージョン

この場面と

アーエルの名前の場面でやられた
最上の愛
あの複線をココで回収するとは・・・

正直解決していない複線とかもあったけど、それはそれでいい。
現実の流れもそんなモノだから。

以下キャラ感想

モリナス・ワウフ・ワポさん・エリフ
まさかエリフがここで出てくるとは!
すっかり色男になって・・・

わっふんの子供とか、わっふんマジ最高だな
今年の上司にしたい上役ナンバーワンだ。
頭切れる・部下思い・しかも発言も的確ときた・・・たまらん
モリナスはきっといいおかあさんになりそうだな

カイム・アルティ
すっかりふつうの姉妹になって・・・キャッキャウフフしてていい姉妹じゃないですか
アルティまじかわいい

パラ様・ロードレ
パラ様!これはいい女すぎませんかちょっとぉ!
ロードレはやせたな・・・マミマミと同じ髪型でちょっとなける
前向きなパラ様は最高だわ

リモネ・どみどみ
うわぁ育ってるよリモネ!
しかしどみどみはこなっぽく・・・ウウッ

翠玉のリマージョンで旅立つことをもってきたリモネとどみどみだけど
みんな喜んで旅立っていく様を見送るのは、辛いだろうなぁ・・・

ユン
ユンはおれのユンユンなんだ!

フロエ・ビューラ
この二人のやりとりがいちばん生っぽいな。
でも生き生きと生きているんだなぁと思えるいい場面

豆腐・グラギ
いい風ですね ああ、いい風だ

ここまできっちりと後日談をかけたアニメはないんで無かろうか?

非常にきれいに終わったよなぁ・・・ハァ。来週からはもう練金しかないな。

ともかく、ゾイドが終わった4月、あなうめはハルヒかとおもってたら一番こころに残ったのはシムーンでしたって言う。

シムーン脳には感謝している・・・シムーンに出会わなければおれはハルヒ厨になっていたのだから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

小錦ラブ
雑記

次の記事

週記!週記じゃないか!