リーンの翼

もー2回最終話を見た
いやもうラスト15分が、凄くて凄くて・・・
特攻人形を見て我に返るサコミズ王
「リーンの翼が聖戦士の物ならば・・・我が思いを守れ・・・」
70年前に祖国を守れなかった思いはリーンの翼が70年を経てその思いを遂げさせたように思える

そしてオウカオーの羽のエフェクトから爆発、赤い羽の朽ちるシーン・・・
視覚的にもすばらしい

そしてリュクスとの墓参りで
「無縁仏にしようと思っていたけれども・・・ホントによかった」
このシーンは本当に涙が出る
そしてリュクスが翼で元いるべきところへ帰ると・・・

うーむこのラストはV超えたかもしれん

ここまでが6日に書いた記事

これはひどい更新しろよ俺
しかし忙しいのよ市内に引越ししたらおちつくかもーねかもね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

スーパー腸炎タイム!