行く年来るとき去る仲間

PSU。出会いもあれば別れも割るわけで仲間がぽろぽろとドロップアウト。
正味今の現状じゃあPSUじゃ止めれないからねぇと思いながらも見送るわけで。

今までありがとう、またやりたくなったらもどってくるのだわ

さて話題のないト・・・きはどうでもいい検索ワードで決まり

ファイアーエムブレム 攻略 封印の剣
一番多い。当たり前か

ルナウイング
なぜか多い。うう。

HI-ニューガンダム
なぜだ!

ウギャアー
キンニクマーン!

そうでもあるが
ダブルディスパッチ!

抜かずで8時間やり続けた記録を持つ
抜か八!

脳をやられた いかんぜよ
キーワードスパムしちゃったからねぇ

うさだあかり
まだぐぐる人がいて感激だ

陵辱連鎖
そんなワードおいてたっけ

スポーティな視線
スッ

パラ様
わたしは・・・無力だ・・・!

銀ちゃんポポポ!
ポポポとかおもしろくないわぁ

リーンの翼が聖戦士の物であるならば
我が思いを守れ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

アマゾンばかわはー
雑記

次の記事

DSL