うむ

ADSL速度

下り 上り
回線速度[リンク速度(kbps)] 8096  1088
インターリーブディレイ(ms) 8  8
インターリーブデプス 32  8
ノイズマージン(dB) 9  -

【ADSL回線の統計情報】
HECエラーによる廃棄セル数 613
CRC8エラーのスーパーフレーム数 1948
正しくエラー訂正できた数 1008
エラー訂正できなかった数 1948

下り 上り
エラーが発生した時間(s) 891  3
今こんな状況。エーと基本的なことをやりなおしたらすんなりと快適に。1 ノイズ(電子レンジ・炊飯ジャー・冷蔵庫)などから遠ざける
2 モジュラーからモデムの距離をとらない(LANケーブルは強いので距離をとっても大丈夫)

これぐらいで割といい感じになりました。
配置手抜いたらダメねぇ・・・

アックス!アックス!

アックス!アックス!

ランザーで斧がもてるようになりました。キャス子59のランザー9です。遠かった・・・
おのつえーおのつえーもっとアックスする!あと初野良やりました。意外に怖くないかも。

コミケ

寿司王国


いってきた寿司王国
うまかった。

脳をやられた


わしゃ・・・脳をやられた・・・いかんぜよ・・・

新年会

地元の毒夢会でめずらしく酒をのみました。
いつもはちゃんこ!ちゃんこ!ちゃんこぉ!の毒夢会だけどめずらしく。
で、なんだかんだいって親友達と飲む酒は格別にうまいと言うことと終電の時間はチェックしとこうというのとえーとあとなんだ。
連れは大事だ。ウム。いい新年会だった。
第一こうやってあつまれる事自体が奇跡だと言うことに最近気がついてきた。いい連れを持ったモンだ。

まりお流らーめん

和金ちゃんとラーメン。奈良のまりお流へ。なんか秋刀魚と貝としょうゆのラーメンだそうな。
これがまたうまかった!週替わりなんでつぎはたべられないけど塩版作るよ来週とかいってたなあ・・・
うめーしょうゆらーめんうめー!
めずらしくまりおいって食い過ぎなかった。毎回失敗するんだけど今回は成功。
そのままハードオフでDCとサターンパッド買ったけど和金カーへおいてきたしまった・・・うう。

初サニ

サニス

ことし初サニス。まあ妥当なラインで・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

スーパーぐったりタイム!
雑記

次の記事

かくねたがおもいだせない