かくねたがおもいだせない

ブログの記入ページを開いてる間に何書くというのを忘れてしまった。
そして上の文章を打ち込んでいる間に思い出した。

そうなんです。このブログツールスパムコメントがやたらおおくついちゃって承認しようにもえらいわけわからなくなっちゃうんだわ。
どーしよう・・・。ブログ箇所だけ変更するかもしれん。

変更しないかもしれん・・・。

なによりですね、その・・・XOOPSに飽きてきました。

候補1
あいもにあわせてMTにする
操作がイマイチわからないけど。

候補2
あこがれのW3C完全対応ブログ。携帯で見ても安心。

候補3
簡単に移植が出来るならWordPressMEの通常版をつかう。
わりとね、生WordPressMEのインターフェイスがすきなんだわ。PHPだし。

候補4
がんばってそのまま
それもありだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

うむ
雑記

次の記事

せっかくの休みだが・・・