oh…淡路島

初の海外旅行だぜ!淡路島ーそれを人は海外とは言わないのではないかとか言う無粋なつっこみは無し!
絶対にノウ!

zero3みたら写真のピントがすべてずれてた・・・畜生いったい誰がこんな事を・・
飯の画像とかはもうリーちゃん任せでイイよ。
ココを見てくれ
http://redmoon2.blog63.fc2.com/blog-entry-381.html
http://redmoon2.blog63.fc2.com/blog-entry-382.html
実に投げっぱなし。

ともかく淡路は良かった、フロは海みっぱなしですげーすがすがしいし空気旨いし
またいきたいんぬ。たまねぎすげーうまいとかえびぷりやべーとかアワビどれだけ食べるんだよみたいな。
そして何故か夜中に見るローゼンのオーベルチューレ

ええと、真紅のビッチ!真紅のビッチぶりが凄いじゃないか!
銀ちゃんがローゼンメイデン第一ドール・・・とかいうたびにこめかみをピクピク!としてるあたりもう・・・
真紅はひどいなぁもう。

あと7時間とかゲーセンでバーチャやるモンじゃないよね。凄い楽しかったけど。

さて、原稿取りかかりますか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です