新型zero3とかコミコミとか

デター

http://x-w.jp/
きたぞ!きたぞ!ついに新機種登場 無線つきかぁ・・・マジ考えちゃう しかし節約する リーク画像見たときはイマイチだと思ったけどマジ良さそうで悩んじゃう・・・ くやしい・・・でも・・・勧進帳!

コミコミの出し物

なーんとか形になりそうですよ。
eye-modeからはうさだCG集 うさ出汁 なにげに今回初物CG集。
あぴたのいいだしっぺで48手全部は行ってたりする豪華すぎるCG集です。

後一個はときめき麻雀グラフィティの如月恵のフルカラープリンタ本。表紙あわせて9枚ぐらい。
ぐらいって何だまあ後が来合わせ10Pです。相変わらず誰をターゲットにしたかわからないな俺!

如月恵

あとはうさげぼのあまりを持っていくんでそんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

コミケ受かった
雑記

次の記事

やべえ