グダグダの境地

シムーン!電波でリ・マージョン!

奇跡の復活!おばちゃんの緩さは異常だ・・・
魔法少女リリカルなのわ?スっトライカーズとかゼロの使い魔とかみてねーだろ!
棒読みすぎるぞおばちゃん!ネヴィリルがネヴィリルでネヴィリルネヴィリル・・・

ゴロ部!そしてゲームの宣伝の棒読みぶりに驚いた・・・

そして届く封印のリ・マージョン!
amazon組みは負け組でシミレの書がないんじゃああああああああ!
しかしデスクトップアクセサリのスクリーンセーバーのポルノぶりは異常
まあパッケージからポルノなんですがね

はやくPS2もってこんとな・・・

ファミ通カップ第4週

スーパー放棄オンライン!
第四週でこんな事になろうとは・・・げっげっげ
ロボ雪でBはとれたが、とりあえず昨日62回試して

門前払い・・・・・・・・43回
第二エリア帰り・・・・10回
ラスト失敗・・・・・・・・8回
成功・・・・・・・・・・・・1回
こんな感じ
統計はもうちょっと続く

超うぜぇ!

アルテマさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

料理晒し
雑記

次の記事

血笑鴉