ビルトシュバインには追いつけまい

ホイホイOGsですよ
我らが天の声のイングラム教官がバリバリ活躍します!
TIME DIVERは何度聞いても飽きねぇなぁ!
しかしこの人に撃墜数稼がせると後にしわ寄せ来るから使えないんだよね・・・げっげっげ
で、撃墜数トップがライなんですが
つぎにダイテツ艦長、リュウセイ・・・

あとラトゥーニの声に勃起した!

こっそりOG2のさわりだけやってみる・・・
アクセルが人形どもになんか優しくね?!
あと操作できるのはびっくりした
人形どもに冷たく当たってこそラスト間際の台詞が最高にかっこよかったのに・・・
さてどうなる事やら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

血笑鴉
雑記

次の記事

話題がないときは