表紙画像できた!!でも8月ジャねーか!

アルテマさん

画像は表紙

おかしい、もう8月だ
何かがおかしい・・・

PSU

結局ファミ通カップで取れた物は全部完成した!
カッターとマルズフィーバーとハラロとウラヌ!
しかし倉庫みたらまだラグナスとフカミサキがのこってた!
ラグナスはイイとしてふかふかだな・・・もっとドリャドリャする!

OGs

やっとホワイトスター突入の所まで見えてきた
リュウセイ編はSRXの合体の制限がキョウスケ編より厳しいのがきついぜ・・・何でだろう
まあR-2パワードが鬼のように強いからあんまり気にならないけど
ていうかなんでハイフィンガーランチャーは弱くなってるんだろう・・・いや十分強いんですがね
R-GUNリヴァーレが出てきてSRX合体してさあ天上天下念動爆砕剣つかおうとおもったら
念動力L8で使えませんでしたとさ!
無敵剣で我慢とおもったらラトのサークルザンバーとあまり変わらないダメージに泣いた
バリア貫通してよ!

はぁリヴァーレかっこいいなあ・・・ ロシュブレードがくるくる回らないのは残念だけど

OGsのサウンドはいまのところTREUEと虚空からの使者とTIMEDIVERがいいかのう
次点で鋼の方舟とTHE ARROW OF DESTINYかな・・・
OG2の曲にも期待しておこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

いいいいいいインク先生!