コミケおわた

16日夕方~17日

朝7時ぐらいに起きてせっせこ作成・・・で、19時ぐらいに和金ちゃんから
車で東京いかね?!っておさそいが。その時点で表紙が完成していないがタイムリミットは0時ちょうどぐらいらしいので21時に完成させ、待ち合わせ指定した心斎橋のキンコーズに出発・・・出発?!

御堂筋線の心斎橋と本町の間にあるはずのキンコーズに向かってるはずなのに何故か南海難波がみえてきたんですけお・・・その時点で御堂筋を必死に逆送してたのにきがついてタクシーを捕まえるが乗車拒否されまくった!!

なんとかキンコーズについて頑張ってプリントアウトと思ったらMacしかあいてないとかマジびっくり同族の婦女子さんたちもせっせこコピー本作ってる様子でした・・・

それから合流して何とか12時少し前に出発、だらだらと話しつつ7時半ぐらいには東京着

そこからが地獄でした・・・東方買ったり新作売り子のお手伝いとか、ママレ兄貴の本を見に行ったりしながらだらだら企業ブースを見に行って、 なんだこの人の数?!みたいな・・・ううこれじゃあいつものように変な布瀬遺品変えないじゃないか!まあ買ったんですが

徹夜の脳みそで頭がぐらぐらしつつなんか3時半には会場脱出して北赤羽の泊まり先の家に行きましたとさ!

18日

製本とサイゼリヤと串カツで終了北赤羽から動かなかったぜ!

19日

よし!本も出来たし会場であぴたと合流、やっぱりあついが1日目ほどではなくて助かった・・・
PSUの知人やらも2人ほどあったし、2日目に帰ったと思ってたママレ兄貴も何故かいたり、すが4の17日の時点で表紙かいてる!とか逝ってた本が完成してたり、いろいろありましたが無事に終了

赤羽でカレーを食って新幹線は20時半のにのったが・・・
岩国当たりの落雷で新幹線が40分遅れ!うひゃあ!
おかげで大阪ついたら外回り環状線の最終便でした・・・あぶなかったそんなギリギリスケジュールのコミケでした!

皆様お疲れ様でしたんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です