ああ・・・頭が・・・

痛い
ふつうに夏風邪引いたのかこれ
夏って言うには変な季節だけど!
薬のんで早く床についたはいいけど眠れたのが2時間とかいったいどういう事ですか教授!
第五の力だよ!

PSU

αミッションが復活して Hバイパー堀に戻りましたデスヨ奥さん
でねー
でもディレット拾ったからよしとするか

DSで・・・

ギャラクシーファイトが移植されるだと?!
ラピッドクラッシュ!ロルフショット!ストライキングナパーム!
ああ俺たちのブースターマニアが帰ってきた!
この調子で溝口危機一髪とか水滸演武風雲再起でも移植されねーかな・・・

ここまで書いたのが20日の時点

その後ハイパーバイパーは二個取得できました!緑の人ありがとう!
あのあとすぐボロンとでたのはびっくりしたけど・・・

しかし暑い
暑い上に時間が足りない
資格を取るためにKIAI入れて勉強してるんですけお
結構疲れるんだよなぁ・・・

これを書いたのが 24日の時点!

もういろいろとGUDAGUDAだが戸田Gロボ2巻買ってきた!
読者サービスなのか判断につきかねるお銀ちゃんの無駄な露出!
竜作兄貴の獲物がツルハシだったりチェーンソーだったり素敵だ!
そして出てくる6神体のうちの3体!
悪役全開の韓信元帥と中条長官・・・
チェーンソー一本で6神体にいどむ竜作兄貴はどうなることやら・・・
GR2とGR3がいきなり大作の手下になったり
もうすごすぎる・・・

あとサリーがおかしくないですか あの格好でう゛えええええええ!とか怖すぎる・・・
そして史進と淋仲さんに漂う死亡フラグと残月のすごい迫力・・・

とどまるところを知らないつっこみどころと迫力で押し切られる漫画、それが戸田Gロボ!

画像は練習
これを書いたのが27日の時点だったとさ!
イルミナス発売じゃないか!
パティえろシルファーナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

KIAIが足りない