ほーんとわしっててんかむそー♪

呂布子かわいいよ
かわいいよ呂布子

とは言いません、ロリコンじゃないからな!

典韋デスヨ典韋
ツインテール褐色巨乳とかどれだけ好きな物を詰め込むつもりだ・・・
ひっさしぶりだなー漫画キャラかきたいとかおもったの・・・

イルミが届いて依頼まったくもってさぼってました畜生・・・

典韋

PSU

届いてだいたい2週間、無駄にプレイしたよ!

みんなスライサーTUEEEEEEEしてるところで
しこしこレーザーあげをしております今日この頃です
25になったけどだいぶ強くなった
こいつは31↑が期待できる

が、あがりきればの話ですけお・・・

マイルーム
そしてマイルームの惨状・・・
もっとじめじめした部屋がほしい気もするぞ俺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ああ・・・頭が・・・
雑記

次の記事

バンテリン