バンテリン

じゃなくてアンメルツヨコヨコかってきた
これは・・・ありがたい
肩こりから来る頭痛がすーっと消えた
こりゃ手放せないな

俺が・・・ガンダムだ

せつの字が面白いというか、アホというか・・・
まあでもガンダムマイスターたちのというかソレスタルビーイング連中の一方通行な会話よりも
脇を固めるグラハム山とセルゲイ山がかっこよいからいいか
いやグラハム山はかっこよくはないな、ガチホモだな
心奪われるとかすごい愛の告白
フラッグ欲しくなっちゃうよ

まあでもセルゲイ山の高機動ティエレンにはかなわないがな!
ティエレンが空飛ぶとか気合い入りすぎだ・・・

そういえば黒田の作品ってゆめりあとガングレイブしかみたことないのか
そういえばやっぱり一方通行会話が多かったきがする・・・

トミノ節ぐらいの過激な相互やりとりが欲しいと思ってしまう俺はトミノ脳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

あれー