気がついたらもう12月とか

どうなっていやがる!

それはともかく・・・

ガンダム00

実に面白いせっちゃんが馬鹿なことを含めて面白すぎる
そしてセルゲイ山のかっこよさは異常
先週の陽動の陽動はかなり面白かった
戦術面の話やるガンタムって結構新鮮だわ

ネタがない!

先月末は風邪でへばってたり先週は頭痛が酷くてへばってたりで踏んだり蹴ったりでした
肩に電気毛布当てて寝ればわりと津通が収まるようになったのでコレはコレでよかった
理屈はよくわからないがな!

そしてネタがないときは検索ワードの話をすればいいってバッチャが言ってた
11月のトップテン

ルナウイング
やっぱりおっぱい好きにははずせないキーワードですな!

封印の剣
まあ、攻略サイトなので

パティ
ルナウイングと言えばパティとは言えるが、パティといえばルナウイング・・・ではないか

サニス
マジか マジだ

ルナウイング(パティ)
括弧付き吹いた

ファイアーエムブレム
まあ、攻略サイトなので

攻略
まあ、攻略サイトなので

イラスト
抽象的すぎる・・・
[ルナウイング] [パティ] [イラスト] [画像]
[エキドナ] [封印の剣] [イラスト]
こんな案配らしい
エキドナさんのイラストはないのであしからず・・・

画像
同上

間違いが本質
誰だ!タイトルでググるのは!酔狂すぎる・・・

後ネタキーワード
[貴様は電子レンジの中のダイナマイトだ!]
メガ粒子の閉鎖空間で分解されるがいい!

[MUSASHI] [信玄餅]
未だこのキーワードでググるとは・・・イイセンスだな、少し借りるぞ

[電子レンジ] [ダイナマイト] [Vガンダム]
ぱっと見意味不明すぎる

[ジョッシュ] [ギュネイ]
ギュネイが親友のジョッシュ山まじCV白鳥

[ゲンバー大王は現場主義]
さあ働こうか

[腐女子] [よく知る] [数字]
教授!一体これは・・・?!

[峰月斬]
うおおおおお!くたばれ!ド外道ども!

[脳勃起]
やめておねがいやめて

[真紅] [ビッチ]
ビッチビッチビッチビッチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

脳勃起とは許されざるよ
雑記

次の記事

ああもう12月も・・・