ホタホタのホタホタにホタホタしたい!

ガンダム00

俺は・・・ガンダムになれない・・・で今年の放送が終わるなんて絶対に許さないよ!
そして次回予告の刹那、ガンダムとなるで吹いた

グラハム・エーカーであると! グラハムスペシャル!
あんたどこまでもファンタジスタだよ!

コミケ

なんとかーコピー本が出そうです
無事に
ペラいですが何とか頑張りました
今までで一番エロ頑張ったよ!俺!

ベイビープリンセス

電撃のシスプリの後継機と思われるベプリが始動した!
ヒャア!たまんねぇ!
ホタホタは俺のホタホタでホタホタなんだ!
imgの加速ぶりは異常と言うことは世間一般では・・・?

ホタホタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ああもう12月も・・・
雑記

次の記事

あけまして肩が赤い