―――きゅん

私だけの王子様―――きゅん

先月号はお嫁に行かない、今月号はバージンロードを一緒に歩くとこまで考えている春風さんすげぇ!とGsを読みながらニヤニヤしております、お元気でしょうか、更新が滞ると個人的にはもやもやしてるんですが絵などできあがらないとなかなか更新したくならないというこう悪循環がグラハムさんの阿修羅すら凌駕する存在なのかなとか思いつつ何も関係ないですよねわかっていますから落ち着いて下さいどらやきうめー!うめー!

Gsですよベびプリですよ
imgでの盛り上がりぶりは異常だがこの企画・・・ 本番スタートしてないんだぜ・・・?
ホタルゥウウウウウウウウウウウ!

しっかし人形要らないなぁ・・・安くならないかな・・・
阿修羅すら凌駕する存在さんフィギュア遅いな・・・?
それGsじゃないよね㌧

ガンダムだ・・・俺がガンダムだ

物語も大詰めに入って参りました00、さてどうなることやら
とりあえずハム山が阿修羅すら凌駕する存在かともかくヴェーダとの隠しリンクがジンクスにあるか無いかで大いにグラハム山の今後が変わる気がする

ともかくフラッグバカすぎるよあんた!フラッグ熱愛するグラハムさんかわいい!
そしてぐんぐんとわき上がるダリル山の死亡フラグ・・・

そのわきでハッスルするコラ沢さんのなんと生き生きとしたことか
あんなに強くて戦況判断できる奴とは思わなかったぜコラ沢さんすげぇ!

そして絶望先生はヴェーダに見放されて絶望してますか・・・
そしてロックオン兄貴は大丈夫なんだろうか

うーむきになる

 ネタがあるときでも一気呵成に

先月の検索キーワードです

ググる先生
1位スク水
え?!今の季節にデスか?!阿修羅すら凌駕するスク水をご所望というわけだな!

2位間違いが本質
サイト名検索はよくわからないや・・・阿修羅すら凌駕するサイト名にでも変更するか?!

3位トキコラ
[ト・・・!]つまんね

4位アルテマさん プリン
うぜぇ!阿修羅すら凌駕するうざさだ!うぜぇ!もっとやれ!

以下変なキーワード
ミミカ うおー
うおおおおおおおおおおおお!ミミカーーーーーーーーーー!

メガ粒子の閉鎖空間の中で分解されるがいい
阿修羅すら凌駕する存在かはわかりませんがクロノクルは復習の竜として飛び立ちました

ロイ×シャニー
FEキャラはなんでかしらないけどエロと結びつかない・・・

モトシンド
モトシンド艦隊!モトシンド艦隊じゃないか!

ヤフーの場合は・・・
ルナウイング
うさだあかり画像
うさだ あかり
となっております

戸田 呉先生
あまり戸田版では出番のない恥多星、呉用!

アースオーガトルネード
ユンボル工法アースオーガトルネード!アースオーガトルネード!

あるいみやふーは真っ当な検索結果でゴザイマスル

ショートカットのうざいさんがカワイイとかうんぬん

アルテマさん

スレに間に合いませんでしたわ!間に合いませんでしたわ!
うむうぜぇ・・・

しかし鉛筆でごりごりと描いてたけどこりゃ楽しい・・・
やはりアナログ脳なんだろうか

PSU

さてやってきました電撃祭り
なんかビミョーな開幕テンションですがまだまだドロップもビミョーです
が、先生、PA経験値緩和ですよ!
これが本命GTパワーアップにあわせでノスディーガとダムバータをムクムクッ
あっというまに21ですはえーはえー

あとライフル31↑のバレットが超強いのなんの・・・
GTでライフルを捨てずによかった瞬間でした

しっかし春先はだめだ、普通に生活リズムが狂う
眠れないわ頭痛いわで最悪だ花粉症なんか死んでしまえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です