GWとかまとめて

いつも通りのアクセス解析!

先月のトップキーワードをぴ~っくあっぷ!
6.09% ファイアーエムブレム 封印の剣 攻略
5.72% 封印の剣 攻略
1.85% ファイアーエムブレム封印の剣 攻略
1.85% 間違いが本質
1.66% ファイアーエムブレム 攻略
1.66% フラッグファイター
1.66% ロボ子エレキテル
1.29% ユンボル工法
1.11% うさだ
1.11% ファイアーエムブレム 封印の剣 攻略 ハード

妥当といわざるを得ない結果というか・・・フラッグファイターとかは割と意外、
ロボ子エレキテルとユンボル工法はPSUでHPの話題になると
真っ先につっこまれるキーワードだからいいとしよう・・・

ほかのピックアップですが

かちん太 うじゅたまりんばのせいかかちん太が11位で続いております・・・
コーマ musashi  完全に一致
最終的に シンクロします こやすくん!
スポーティーな視線 スッ
ホタホタ ホタルッホタルウウウウホタエイイエエエエヒカホタッ
ユニオンのフラッグファイターだ ダリル・・・!
pixiv アスラン あ、終電かえります
r-gunリヴァーレ 画像 フフフ・・・インフィニティシリンダー・・・
うさだのコスプレ そんなものはない
だあああ これで何が引っかかるのだろうか・・・
ときめき麻雀 エロ ときめき麻雀はいい・・・恵ちゃんかわいい!
もう我慢できねえ ウオオー!ミミカー!
わっふん ワウフはオッサンだけど、私はリ・マージョンを描くわ
イクサ 753 ウザイ 私がウザイのでははありません、ウザイのはキバだ!悔い改めなさい
イルミナス イルミナスの仕業か!(バシーン
ウッソ 電子レンジ それに加えてダイナマイトはいい、心がメガ粒子の閉鎖空間で分解される
クロークル モトシンド なかなか通なキーワードだ
ジェイガン・アラン・マーカス エイリーク様お呼びですか(スッ 成長するおめえじゃねえスッこんでろ!
ストライキングナパーム ロルフショット!ラピッドクラーシュ!
ディーク 隊長 強すぎ いいえ、素早さが上がりません
デュランダル アルマーズ マルテ ああ、ゲーム中4回ぐらいしか使わない
トキコラ ト・・・!
バンテリン これはありがたい ありがたくないんですけお・・・
ホタ bp ホタッホタルウウウウ
ヨシュア ソードマスター GBFEで唯一強いと思ったソードマスター え、封印カレル?ありゃ別枠だ
リリカルなの 画像 イラスト りりかるなのはすっとらいかーずもめっちゃみちゃうわ!
ルナウイングのスレ そんなものがあるなら是非みたいんですけお・・・
褐色巨乳 イイヨイイヨー
許されざる 許さないよ メモっといたからな!三日後100倍だからな!
九大天王 駄目な大人の集団
私色に染め上げる GWは終わったが、黄金色の浸食はおわらんよ、リボンズ
春風さん きゅん ―――きゅん♥
小雨小雨んな コサコサッ><
聖魔 musashi 最終的にMUSASHIとコーマはシンクロします
抜か八 抜か八!
殷周伝説 コンビニ バカ王!

マクロス見たよ

もってっけー!シェリル最高!ランカはメガネとひっつけ!
シェリル!シェリウウウウウ!

今週の753

俺は俺にご褒美を与える・・・!も便利そうな言葉だが取りあえずはアレだ、
重機素早い!素早いよ重機!そしてひさしぶりに753が生き生きしてた
うむ、いいことだ
753の不貞不貞しいベルトの巻き方はとても格好がよろしいです

今週のルルーシュ

パーフェクト超人のスザクマンに勝てるビジョンが思いつかない
ルルーシュさんですが今週も大概でした
ロロ雑巾のナイスフォローがなければどうしたつもりだよルル山さん

そして紅蓮二式さんのスーパーロボットぶりには吹かざるをえない
そして行き当たりばったりなルルーシュ・・・おい黒の騎士団は本当に大丈夫なんだろうか
とおもったら次回予告でルルーシュ挫折してるうううう!?

相変わらず目が離せない主役だ

GWは
京都にラーメンを食いに行ったんだぜ
新宿ラーメン 風花
麺屋 高倉二条
天天有
の3件です、みんな満足です・・・
といいたいところだが夢を語れが臨時休業だったので隣の天天有だったんだよね
おいしかったけど
しかしともかく夢を語れが秋まで休業らしい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

マジか