先月二回とか・・・

マジダメダメだな

よしまずはアニメ感想だ

ルルーシュ

てんしさまはおれの太陽なんだ!
嬉しいのに涙が出ちゃうとかカワイイ・・・可憐だ

とおもってたら
シャーリー!なんていいこだ
とおもってたら
ロロ山?!いやでもあの場面でロロがシャーリー殺すかなぁ・・・
1 ヴィレッタ山
2 新たなギアス能力者
3 意外にスザク
4 やっぱりロロ

うーん・・・次回もお楽しみに!

キバ

盛り上がってきたなとおもったらおかーさんのはなしか
おかーさん美人だなー
しかし恵と753ひっつきそうだな・・・
あとじろーちゃんが切れたのが意味わからない

マクロス

わんこは眼鏡と共に反応弾で消滅しろ!
泥棒犬め!
シェリルのオッサンとマリナと先輩のコラはすばらしすぎる・・・
でもここまでランカが巻き返すと逆に失速するよね
うんそう思いたい
しかし17才の腹の黒さは異常
ああ・・・参謀さん・・・ 超時空シンデレラ ランカちゃんです!

とらぶる

割と毎回見てるけどこやすくん!がでるとでないとでテンションが全然違う
こやす君見るために見てるといっても過言では無かろう
あの出落ちマンは見てて安心する

先月のキーワード

7.36%  封印の剣 攻略
6.98%  ファイアーエムブレム 封印の剣 攻略
2.58%  勃起
2.33%  触手
2.07%  ファイアーエムブレム封印の剣 攻略
1.55%  ルナウイング
1.42%  ねむいさん
1.42%  ファイアーエムブレム封印の剣攻略
1.29%  ルナウイング イラスト
1.29%  封印の剣 攻略

無難なワードが残っております・・・
って勃起って何だよ!
さあFE暗黒竜と光の剣・・・攻略サイトやるかなぁ・・・
どうしよう

他のキーワード!
脳勃起 ちょっと脳勃起気味の絵のほうが好きみたいデスよ俺
ホタホタ ホタルゥウウウウウホタッホタルヒカッヒカウラッホタルホタッホタテッ
スポーティーな視線 スッ
うじゅ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!で早朝にスレが立つ、スレが立つ子じゃないか!
許されざるよ 北新地みたいやな....(芝刈り済み)
如月恵 恵ちゃんかわいい!
かちん太 かちん太にいさまのかちんこちんをぶちこんで・・・
トキコラ ニヤッ☆
ヒスタリオ このゾンビやろう!復活はいつですか・・・
俺はフラッグファイター 俺は ユニオンの フラッグファイターだ!MIAでGNフラッグ出るみたいねぇ
許さないよ んんんん!!!!111!!!!
蛍 シンクロ 最終的に蛍とZAZELはシンクロしません
mtg 青緑 マッドネス デッキ だから3マナでボロンするなクソワーム!
r-gunリヴァーレ 画像 デッドエンドシュート!
Gロボ 淋仲 さあどうなるGロボ・・・それはカツ丼でもわからない
お前は電子レンジの中のダイナマイトだ! メガ粒子の閉鎖空間で分解されるがいい!
かがみん うさだ- 運命のゲート今ひらかーれたー(ウワー
かっこいいだろう? ギャキィ!
やはり天才か 間違いが本質 お前の検索ワードで俺のサイトはヒリヒリだ・・・!
インフィニティシリンダー 回れ!インフィニティシリンダー!
キンニクマーン ウギャアー!
ダイテツ イラスト ガチホモイラストなんてナイヨ!
バンテリン これはいい 幸四郎さん・・・
ビルトシュバイン ビルトシュヴァインには追いつけまい
ミミカのおっぱい ウオオー!ミミカー!
リグシャッコー このMSはご機嫌だな!
ロロ雑巾 ルル山 そろそろ捨てられそうです・・・
王子様 きゅん 春風 きゅん―――
周伝説 コンビニ バカ王!ついでになぜか殷がぬけているんですけお・・・
信玄餅 musashi まだこのキーワードがあるとは・・・
肉 アルテマ vista うねぇ!暑い!プリンプリン!
名護さん 私の検索数が少ない、すぐに検索しなさい!
話題がないとき 話題がない時は検索キーワードのはなしがいいってばっちゃがいってた!

画像は流れが読めないのでうさだ
うさだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

うさだって難しい