うおおおお 先月1回とか!

月記じゃねえか!どういうことだってばよ!
職を変えて忙しかったんです・・・本当なんです・・・
何となくトップに画像おいたり、WP2.6にバージョン上げたり・・・
じゃあ言ってみましょう今月のキーワード!
またかということで大抵順位は変わらないので別の視点でいきましょう
おい、こんなのでグーグル1ページめかよ!

三日後100倍だからな
まて、グーグル先生・・・絶対に許さないよ、三日後100倍だからな!

かがみ 勃起 イラスト
なんのかがみかはしらないが検索ワードで引っかかるのは戦の神(笑)ガタックだよ

パラ様 ヘタレ
私は・・・無力だ・・・(パラッ

トキコラ
DAT民に言わすとニヤコラといわない奴は新参だそうだ
ちくしょう作ってた奴に言われたらどうしようもねぇ!

ルルーシュ

シャーリー死亡から感想描いてないのね

ギアス狩り
おい、そのスイッチ!ゲフィオンディスターバーだけじゃないのかよ!ヴィンセント自爆まで!
万能すぎる・・・とおもってたらババァ復活!わぁい えろっ

Cの世界
何この・・・凄い若者祭り
おかあさんかわいい!愛されるギアスとか・・・

超合衆国
すごい・・・凄いネームセンスです!
しかしアレだ、しんくーいればルル山いらないんじゃね?!

今週
おい2剣聖、うまゆきとくらべるとなんともなさけない・・・
眼鏡は眼鏡で・・・コーネリア麾下はほんとうにギアスに弱い
めーるとんさんといい・・・眼鏡といい・・・
しかし、シュナイゼルの兄貴は本当に黒すぎる・・・

で、ナイトオブテンさんの小物臭とギャラハッドのかっこよさと
エクスカリバーの命名センスとのギャップが酷い

しかししんくーが押さえるとかガチ強キャラじゃねーか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です