気がついたらコミケが終わっている

そしてPSUのサンクスが始まろうとしている・・・
なんということだ!

ということでコミケの話は冬の申し込みに映るわけだが
いったい何にしようとeye-modeの3人は話し合ったわけですよ
P4 よろず 嫁
おい誰一人としても一致しないぞ!

ほんっとうにばらっばらすぎて吹いてしまう
まあ当分うさだはいい・・・妙に疲れるんだようさだは・・・

以下コピペ

14日
9時当たりに門真南に到着、和金カーに回収してもらうがちょいとしたトラブルで
大阪出発が11時になり申した

15日
2時前にロリコンを回収して会場に着いたのが7時前だっけ・・・

一般入場列に10時半に並んだんだけど
1 NTTまでまわされたのははじめて
2 暑さで倒れた人を生で見た
3 あ つ い

等々・・・そのまま企業いって恥ずかしい布製品とセキレイのアイテムを購入して脱糞
ついでに恥ずかしい布製品は使うわけでもなく飾るわけでもないけど買わないとコミケにきた感じがしないというクソゲーアイテムなので必須なんじゃよ・・・
そしてその恥ずかしい布瀬遺品を

製品が見える状態の梱包

で手渡しされたのは初めてだ!
手提げ袋無いんですか・・・そうですか・・・
ということでセキレイの紙袋付きのこう、アイテムを買ってしまったというオチです
どうせ買うなら、おっぱい分がある方が良いよね!

晩飯は某赤羽の人と合流して
そうか、お前は脂肪肝か、さあぶぶかの油そばと次郎をはしごをしよう
ということでキバのおとーやんの口調で
本当にぶぶかの油そばと次郎のはしごを実行・・・

うまかったけど!うまかったけど! 徹夜運転後にはヘビーすぎた

ああ・・・コレが豚の餌・・・!
宿に着いたのは21時ぐらいでそのまま爆睡と生きたかったけどなんで俺は1時半に目が覚めるのかな?その次点でまだCG集が仕上がってないとの連絡を受けて軽く呆然としつつ4時半には寝て6時半に起きた

16日は東方ブースの連れの手伝いをしつつ頼まれ物周りをこなす
上海アリスは・・・うんゴメンナサイ委託待ちします・・・

しかし人の多いこと多いこと・・・マジで多い
なんだこれは!

その後PSU@いもげでの変態オフ会
面白かった!
1 PSUPアドホックでプレイ ヤッパリ眠くなるのを再確認
2 早く逮捕されてください
3 スガキヤの味噌煮込みうどんが2袋になるとは思わなかった
4 相変わらずやることなすこと行き当たりばったりだな!
5 不可侵・・・でも・・・ポーツマス!
ああもう羅列しても羅列しきれねぇ・・・!
ともかく面白かった 次の機会もあれば是非・・・

そのまま浅草はつくばエクスプレスで帰って宿について脱糞して睡眠
割とすんなり眠れた

16日
さあ!本番だ!開幕はスペースに相方をおいてだらだら彷徨
明日香先生と海辺でリーチの話をしたり勃さんと何げにはじめてあったりと
何かと面白かった
しかしなにより前二日より涼しい!
スペースがシャッター近かったのでかなり楽だった・・・

こんかいeye-mode面子3人いたので入れ替わり立ち替わりしてたので
スペースにいる時間がばらっばらだったので会えなかった人が
いるようなのでそれだけが残念です・・・

あとね、帰りの名阪国道の距離票が許されざる角度で耐えられなかった

画像は嫁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です